wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

子供を持つ既婚女性との関係を終了する必要がありますか?

あなたとあなたの恋人はとてもわがままです。続行しますが、彼女を忘れないでください。そうしないと、この間違いを再び犯すことになります、とAnnalisa Barbieriは言いました

子供を持つ既婚女性に恋をした。私たちは6年間恋をしていて、彼女が結婚するか妊娠する前に会いました。最近まで、私たちはただの恋人であることに満足していました。私は一夫一婦制ではない作品を生き方として選び、複数の女性との間に有意義な関係を透明かつ意識的に確立します。

約16か月前に、私は自分の人生の愛であると彼女に話しました。彼女は私を知った瞬間から、彼女は私と一緒にいたいことを知っていました。私はまた、彼女と彼女の子供たちとより多くの時間を過ごし始め、彼女とより深く恋に落ち始めました。

私たちは一緒に暮らして、彼女を夫から離れさせることにしました。しかし、事実が真実である場合、彼女はこれを行わず、小さなことを告白し、夫に許しを求めました。私は非常に悲しい思いをしていて、一生ずっと他の女性と付き合っています。でも当時は彼女と比較していましたが、実際にはどれとも一致していませんでした。私たちは最近連絡を取り戻しました、そして彼女は私と一緒に未来を作りたいと彼女に再び私に話しました。彼女は毎晩夫と一緒に寝ていますが、彼女は私の他の関係に嫉妬しています。

彼女が本当に私を愛しているなら、彼女は私をよりよく治療してくれるだろうと感じていたので、私は痛みを感じていました。同時に、私は彼女を愛する人のように誰も愛したことがありません。私は40歳で、一度離婚しました。かしこくて魅力的な女性を相手にしなくても、彼女と彼女のようなつながりを開くことは難しいです。最後のチャンスを与えるべきか、それとも彼女を忘れようとするべきか?

先に進み、彼女を忘れる時間は、彼女が貧しい芝生と結婚したときであるはずだと思います。これらの芝生は、彼の妻が他の人々と関係があることを知りません。すべての当事者が関与している場合、一夫一婦制は問題ありませんが、一夫一婦制でない場合は、それは単なる欺瞞です。

あなたとあなたの恋人は利己的で感情的に未熟に聞こえます。どちらもあなた自身の感情を本当に持つことができないようで、他人の感情を考慮することもできません。それは、あなたが何を望んでいて何が望んでいないか、すべてが変わったことです。 「あなたに会った瞬間」からあなたと一緒にいたいと思っていたとあなたの恋人は言ったが、それでも彼女は他の人々と結婚し続けた。これは結婚を通じて自傷行為のように聞こえます。それから彼女とこの男には子供がいました(あなたが子供があなたのものであることをあなたは示しませんでした)。あなたが彼女の夫について話す方法は、まるで彼がほんの1回限りの「アクセサリー」であるかのようであり、あなたは本当の思いやりを見せて、コートに銃を吹きかけることができます。それは混乱のように聞こえます、それが子供になると、大人はする必要があります...成長します。