wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

男性の陰茎が脱落し、新しい男性が腕に成長したが、医学的な遅れにより、何年もそこにいた

不完全ではありますが画期的な医療処置のため、英国の男性の陰茎は4年間成長しました。

マルコムマクドナルドさん(45歳)は、会陰の長期感染が敗血症になってから2014年にペニスを失いました。付属肢が脱落するまで、彼の指、つま先、ペニスは黒くなると彼は太陽に話しました。 (彼の指、つま先、睾丸はとても良いです)。

「ペニスが真っ黒になるのを見て、私はすぐそばにいました。それはホラー映画のようでした。非常にパニックになりました。その心が消えていて、私はそれを失うことを知っていました」マクドナルドメディアに伝える。

2人の父親は、彼の陰茎を失った後、彼は家族や友人から撤退し、アルコール依存症に変わったと言いました。しかし、2年間の暗闇の後、マクドナルドの一般開業医は彼を泌尿器科医のデイビッドラルフ(デイビッドラルフ)に紹介しました。陰茎"。

外科医は65,000ドルのペニスを腕にフラップを付けて作成しました
ユニバーシティカレッジロンドン病院で働くラルフはマクドナルドに、彼の腕にペニスを育てることができると言いました、しかしそれは2年までかかるかもしれません。皮膚の質と感触により、腕はこの手術に理想的な移植部位です。

外科医はマクドナルドの左腕からフラップを外し、フラップを体の他の部分から採取した静脈に巻き付け、手動ポンプを使用して2つのチューブを膨らませて人工勃起を形成させました。

次に、シャフトを前腕から分離し、ベースから離して、周囲に皮膚と組織を形成します。

マクドナルドはザサンに、「彼らは私に完全に新しいペニスを作ることができます。それは信じられないことですが、彼らは私の腕にそれを構築することができますが、それはエキサイティングです。」奇妙なSFコミックの何か。でも、これは普通の生活を送る私のチャンスです。」

外科医は彼の要求に応じて、マクドナルドの新しいペニスに2インチも追加しました。

「私はそれがとても好きなので、私はそれを「ジミー」というニックネームで呼んだ。それは私のパートナーと私がお互いに呼んだものです。このペニスは私の新しいパートナーでなければなりません。」

付属肢の費用は合計で約65,000ドルであり、国民健康保険によって支払われます。

ペニスの再建が成功する前に、まだやらなければならないことがたくさんあります
マクドナルドの腕の移植片は、最終的には鼠径部に取り付ける必要があります。フロリダ州オーランドの泌尿器科医であるJamin Brahmbhatt博士は、手術を成功させるには多くのステップが必要であると述べました。