wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

体の反応の面から解説してみましょう。

一説によると、男性の約90%がオーガズムを経験したことがあるのに対し、女性のオーガズム経験者は約40%。つまり、女性の半数以上が実は「セックスでイッたことがない」と言われています。2014年にラブリサーチで行ったアンケートでも、ほぼ同様の結果となっています。

f:id:wmdoll:20200821181744j:plain

イッた経験のない人にとっては、絶頂とは一体どんな状態になるのか、想像するのが難しいかもしれません。男性と女性のセッククスライフフにいいの物语そこで、まずは「セックスでイク」とはどんなことなのかを、体の反応の面から解説してみましょう。

教えてくれたのは
竹下ななさん セックスカウンセラー
保健体育の先生、AV女優、ヨガ講師などの職種を経てセックスカウンセラーとしてフリーで活動中。著書に「今さら聞けないセックスルール55」「セックスが危ない!」など。

Ryoさん 夜の催眠セラピスト
ヒーリングセラピストとして12年以上フリーで活動。なかでも性に悩める女性に向け、催眠セラピーの技術を使った「子宮ヒーリング」をメインに施術を行っている。

僕らは心の中に生まれる虚無を、埋めあいつづけられる唯一の存在だった。家族も親友も誰も知らない、口に出したことすらない体の奥の深い欲求まで、手に取るようにわかってくれる。

カラダの相性だけじゃ足りない。記憶にないほど昔から一緒に生きてきた僕らの相性は、すべてが、パーフェクトだった。だから10年もつづいたんだ。もう今更、離れられるはずもなかった。

25歳になった僕らにはそれぞれ恋人がいて、金曜日の夜から土曜日の昼までは恋人と過ごす時間。それが終わったら、土曜日の夕方から合流するのがルーティーン。

性感帯は鏡を見ながらさがすがよし!
相手に任せきりにするのではなく、自分の体のどこが感じるのかを知っておくのは大事なこと。外陰部を確認して触るところから始めてみて。

クリトリスは皮を被っているので、指先でなでるように優しく。ラブドール硬くなったり、充血して大きくなっているときが、快感を得られやすい状態です。膣に中指を第二関節くらいまで挿入し、腹部側に指を曲げたところがいわゆる「Gスポット」(竹下さん)