wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

セックス中にベッドを呼び出しますか?

夫婦間のセックスは素晴らしいことですが、恋をしている最中に予期せぬ出来事が発生します。恋をしていると泣くことがあります。このような泣き声は奇妙で、女性によって音の響きが異なります。恋をするとき、ベッドを呼ぶ習慣をベッドと呼びますか?恋愛の過程に影響はありますか?

質問に答える前に、ベッドコールの定義を見てみましょう。ベッドコール、あえぎ、および女性の性交発声は、一部の女性の霊長類(人間の女性を含む)が性交および関連する性的活動中に音を出す現象を指します。彼の性的パートナー(または他の異性の潜在的なパートナー)は、性交中に喜びと娯楽を表現しています。この現象は女性に一般的ですが、男性は性交時に音を出します。人間に関する限り、ベッドの呼び出しは、息をのむ、うめく、悲鳴を上げる、叫ぶ、汚い言葉、泣く、笑うなど、言葉によるものとそうでないものがあります。

ベッドを呼ぶ理由
一方で、ベッドコールには明らかなコミュニケーションの方法がいくつかあると信じている学者もいるため、他の霊長類とセックスをするときの発声の理由は似ていると考えています(潜在的な性的パートナーを与える、興奮させる、精子競争に参加するなど)。ある研究によると、オルガズムに近づくと、女性のベッドコールサウンドがより強くなり、オルガスム中の発声は、発声の時間と間隔を含めて、非常に速く、規則的です。ベッドを呼び出すと、彼女の性的パートナーがオルガスムの瞬間に興奮し、オルガスムの後で膣が弛緩し、精子が子宮頸部に形成されて精子が入りやすくなることを確認できます。

一方、ベッドを求めるほとんどの女性は必ずしも自分のオルガスムを伴うわけではなく、セックス人形の供給性的パートナーの射精に関連していると指摘する学者もいます。研究によると、一般的に男性は女性のベッドコールが刺激的でセクシーであると考えており、女性自身もそれを知っているため、ベッドコールは男性がより速く射精するためのものです。

上記の定義から、ベッドを呼び出すことは実際には悪いことでも習慣でもありません。性的興奮に達したときに鳴る音ですが、女性がベッドを呼び出すと思う場合、それは彼女が非常にクールであるか、またはオルガスムに達したことを証明します。それは間違っています。ベッドを呼び出すことも偽のオルガズムとして一般に知られている偽物である可能性があります。男性の自尊心を高める理由には、ペアリングの関係を強化し、感情的および性的不貞や放棄を減らすことが含まれます。また、ベッドに電話することで、男性をより速く射精させたい場合もあります。理由は、性交中の痛み、欲求不満、または退屈でさえあります。そのため、ベッドの呼び出しにはさまざまな状況があり、ベッドを呼び出す本当の目的を理解するには、工夫が必要です。