wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

セックスドールを作る方法は紹介

今日では、人形は人間の手触りを持つシリコーンとTPE材料で作られています。 ... 大規模な改善を経て、リアルドールはますます人間的になっています。当初、 ... ます。では、等身大ラブドールは本物の女性のものとどう違うのでしょうか。

 

セックスドールの作り方を知っていますか?今回は経験豊富なセックストールメーカーとして、素晴らしいセックスドールの製造プロセスを詳細にご紹介 いたします。セックスドールはどのように作られますか?

 

セックスドールのためのフェチを持つ人々、またはリアルラブドールで性的ニーズを満たすことを厭わない人々は、ますます成長しているグループであり、様々な国でセックスドールパーラーの需要が高まっています。世界初のセックスドールパーラー、wmdollは2015年3月にスペインのバルセロナに設立され、その後、世界中でそのようなパーラーの受け入れが増えたため、さらに多くのパーラーが設立されました。ただし、セックスドールパーラーの設立は、その国の法律およびその他の法令順守に依存しています。したがって、売春婦とは異なり、それは女性の権利を侮辱するものでも、性的行為の対象が人形であることから、人身売買や組織犯罪に関連するものでもありません。セックスドール売春宿の大きな推進力の1つは、セックスドールが孤独、不安、さらにはうつ病に役立つことがあるということです。

 

肌に優しい医療用TPR素材で作られたラブドール」は無毒無臭であり、肌触りは非常に滑らかで柔らかく、まるで本物の肌のようです。ボディには金属骨格が内蔵されるので、騎乗位でも正常位でもバックでも、様々なセックス体位を実現でき ...

 

wmdollセックス人形は、最も現実的な、人間のような外観のために市場のカテゴリの後に最も求められている。 ... あなたは彼女がどのように彼女の純真な体を維持するのか疑問に思わなければならない。正しい ... することはできません、ラブドール おすすめ

彼らはあなたにダウンしてあなたの人生の最も忘れられないセックスを与えることができるように作られています。

 

165cm 巨乳人妻優しいアダルトセックスラブドール由奈

 

オプションの詳細
ラブドールの動く範囲
頭:ラブドールの頭は前後頷くことができ、左右でも回し動きでき、45度を越さないでください。
手:リアルな人のようにさまざまなポーズをすることができ、指先までも曲げます。ダッチワイフの手は前に胸まで上げでき、腕は胸部と同じ高さになるように側面に水平に持ち上げられ、腕は一方向に90度回転させることができます
腰:腰は前後に曲げて、直立して座っていることができます。
股:大腿部は最大170度まで分割でき、片足で分割すると脚部を100度まで持ち上げ、膝を90度まで曲げることができます。