wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

性交時頭痛とは何ですか、それは危険ですか?

それは世界の終わりではありませんが、性的頭痛は、楽しくて楽しい経験であるべきものに痛みを伴う欠点をもたらす可能性があります。

あなたは通常、彼らは通常セックス中に始まると思います。

あなたが性的頭痛に苦しんでいるなら、これはなぜそれらが起こるのか、そしてそれらが恐れる価値があるかどうかを私たちが知っているところです...

性交時頭痛とは何ですか?

NHSによると、医療専門家は、性的頭痛は頭と首の筋肉の緊張と圧力の蓄積によって引き起こされると信じています。

それらは通常数分から1時間続きます。

性的活動(HSA)に関連する頭痛に関する以前の研究では、それらが人口の約1%に影響を与えることがわかりました。

研究者たちはまた、患者の恥ずかしさのためにこの数が過小評価されている可能性があると指摘しているが、男性は女性の3〜4倍の頭痛を持っていることを発見した。

性交時頭痛は危険ですか?

迷惑ですが、性的頭痛は通常、まったく危険ではありません。

セックスを計画していて、頭痛がするのではないかと心配している場合、NHSは、先制措置として鎮痛剤を服用する数時間前に措置を講じることをお勧めします。

性交時頭痛が本当にあなたにとって迷惑な場合は、いつでもかかりつけの医師に相談して、彼らがあなたを助けるために何かできるかどうかを確認することができます。

食事中に激しい頭痛、顎の痛み、かすみ目または複視、頭皮の痛み、および/または足や腕の柔らかさやうずきなどの他の症状がある場合は、111に電話する必要があります。

頭痛が突然起こり、非常に痛みを伴う場合、NHSは999に電話することをお勧めします。

ひどい頭痛、視力喪失、発話や記憶の突然の問題、白い目が赤く、混乱したり眠気を催したり、体温が非常に高い場合は、999をダイヤルする必要があります。または、震え、熱く、発疹や肩こりを感じることがあります。