wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

セックスドールのお客様「注文したモデルはパートナーのガールフレンドのようです」

セックスドールメーカーは、有名人の肖像はあなたが思うほど奇妙な業界では人気がないと主張しています

f:id:wmdoll:20201218175302j:plain
伝えられるところでは、セックスドールの顧客は、パートナーのガールフレンドのように見えるモデルを求めました。


メーカーのシリコンセックスワールドによると、有名人のような人形は思ったほど人気が​​なく、ギャンブラーの中にはより「毎日」見えるプラスチックを好む人もいます。

製品の専門家であるアンディフェルプスはデイリースターに次のように語っています。

「友達やガールフレンドのように見える人形など、奇妙な人形のリクエストをいくつか受け取りました。」

 

奇妙な事件は、「セックスドール」の公式創設者であるジェイドスタンリーの以前のコメントを反映しています。

バーミンガムの近くで成人向け商品店を経営しているスタンリー氏は、スターに次のように語っています。

「それは確かに異なります、人々はキム・カーダシアンまたは隣の女の子を求めています。

「全体的な側面はとても異なっています。」

 

セックスドールは、セックス玩具業界で最も高価な製品の1つであり、2020年までに全体の価値は驚異的な380億ポンドに達すると推定されています。

人形の価格は15,000ポンドにもなる可能性があり、欧米で登場した人形を試すことができるブロテルもあります。

チャンネル5のドキュメンタリー「セックストレーディング:私と私のセックスドール」は最近、リアルなセックスおもちゃの世界に入りました。