wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

トイレットペーパーロールはペニスのサイズを数秒で測定します!それは自信ですか、それとも不安ですか?

男性はいつもペニスを気にしすぎて、自分の長さが正常かどうか知りたがっています。長さ11.4 cm、直径3.8 cmのトイレットペーパーコアを使用しています。トイレットペーパーロールは、ペニスのサイズを数秒で測定できます。自信や不安は測定されますか?

一部のネチズンは、直立した陰茎が長さ11.4cm、直径3.8cmのトイレットペーパーの芯に詰め込まれていることを共有しました。根をまっすぐにした後も傷つかない程度に観察されました。グランが露出していない場合、陰茎は11.4cmより短いことを意味します。厚さ2cmのペニスは標準に達していると見なされ、2cmを超える人は「仕様外」の大きなペニスです。厚みは、ゆるくて空っぽの場合はペニスが薄すぎることを意味し、満杯の場合は円周11〜12.5の標準サイズです。挿入できない場合は円周13cm以上の巨大な根です。

しかし、この一見簡単に見える陰茎の平均値を測定する方法は、男性の自信や不安の拡大を測定するのでしょうか?陰茎のサイズは常に男性が尋ねて気にかけるトピックであり、一部の友人は「私のサイズは非常に大きいと思います。しかし、質問した男性は、セックスについて多くの神話や誤解を持っていて、それが実際に彼らの本当の性的パフォーマンスに影響を及ぼしました。

調査によると、大きいサイズで女性の性的欲求を満たすことができると考える女性の割合は90%にも達します!男性は常に性的器官のサイズを心配しており、それが際限のない性的問題につながっていることがわかります。 「実際、セックスにおいて女性が本当に気にするのは、その過程で優しく扱われ、世話をされ、愛されるかどうかです。サイズはそれほど重要ではありません。愛を込めたセックスは幸せを生み出す鍵です。」

したがって、男性はもはやサイズの神話に陥ることはありません。ベッドで人気の主人公になりたい場合は、「彼女の好きなセックスモードに合わせて、陰茎とのセックスをやめることを学ぶ必要があります。これは心配と不安を増大させるだけです」。高く、問題はより大きくなり、最終的にセックスは「性的障害」になります。