wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

性交時頭痛とは何ですか、それは危険ですか?

それは世界の終わりではありませんが、性的頭痛は、楽しくて楽しい経験であるべきものに痛みを伴う欠点をもたらす可能性があります。 あなたは通常、彼らは通常セックス中に始まると思います。 あなたが性的頭痛に苦しんでいるなら、これはなぜそれらが起こ…

AV女優活動情報

2021年4月4日(日) 【シャーク】 宝田もなみ イベント in 大阪 開催決定! 開催情報1 開催日時 2021/4/4(日) 12:00 〜 出演者 宝田もなみ 会場情報 買取りまっくす 日本橋店 住所 大阪府 大阪市浪速区日本橋 5-12-2 OAビル 開催情報2 開催日時 2021/4/4(日) 1…

トイレットペーパーロールはペニスのサイズを数秒で測定します!それは自信ですか、それとも不安ですか?

男性はいつもペニスを気にしすぎて、自分の長さが正常かどうか知りたがっています。長さ11.4 cm、直径3.8 cmのトイレットペーパーコアを使用しています。トイレットペーパーロールは、ペニスのサイズを数秒で測定できます。自信や不安は測定されますか? 一…

セックスドールのお客様「注文したモデルはパートナーのガールフレンドのようです」

セックスドールメーカーは、有名人の肖像はあなたが思うほど奇妙な業界では人気がないと主張しています 伝えられるところでは、セックスドールの顧客は、パートナーのガールフレンドのように見えるモデルを求めました。 メーカーのシリコンセックスワールド…

もっと射精する方法

負荷を増やすことに興味がありますが、どこから始めればよいかわかりません。 おそらく、あなたはあなたのパートナーを妊娠させようとしているのか、あなたがどれだけ生産できるかについて単に興味があります。 いずれにせよ、もっと精液を出したいなら効果…

セックスドールを作る方法は紹介

今日では、人形は人間の手触りを持つシリコーンとTPE材料で作られています。 ... 大規模な改善を経て、リアルドールはますます人間的になっています。当初、 ... ます。では、等身大ラブドールは本物の女性のものとどう違うのでしょうか。 セックスドールの…

セックス中にベッドを呼び出しますか?

夫婦間のセックスは素晴らしいことですが、恋をしている最中に予期せぬ出来事が発生します。恋をしていると泣くことがあります。このような泣き声は奇妙で、女性によって音の響きが異なります。恋をするとき、ベッドを呼ぶ習慣をベッドと呼びますか?恋愛の…

体の反応の面から解説してみましょう。

一説によると、男性の約90%がオーガズムを経験したことがあるのに対し、女性のオーガズム経験者は約40%。つまり、女性の半数以上が実は「セックスでイッたことがない」と言われています。2014年にラブリサーチで行ったアンケートでも、ほぼ同様の結果とな…

女性が挿入されたときどう感じますか?

ジェンダーヘルスステーションの多くは、男の子が「入る」喜びを共有していますが、「入る」という感情を共有する女性はほとんどいません。性別によって異なる独占的な快楽は、男の子だけが男の子のオルガスムを理解し、女の子だけが女の子の快適さを理解す…

男性の陰茎が脱落し、新しい男性が腕に成長したが、医学的な遅れにより、何年もそこにいた

不完全ではありますが画期的な医療処置のため、英国の男性の陰茎は4年間成長しました。 マルコムマクドナルドさん(45歳)は、会陰の長期感染が敗血症になってから2014年にペニスを失いました。付属肢が脱落するまで、彼の指、つま先、ペニスは黒くなると彼…

子供を持つ既婚女性との関係を終了する必要がありますか?

あなたとあなたの恋人はとてもわがままです。続行しますが、彼女を忘れないでください。そうしないと、この間違いを再び犯すことになります、とAnnalisa Barbieriは言いました 子供を持つ既婚女性に恋をした。私たちは6年間恋をしていて、彼女が結婚するか妊…

出てくるお母さんやシリコンドールを育てるお父さんを受け入れてもらえますか?

ちょっと前にWeiboでこんな面白い話を見ました: 若い母親が娘を夕食のためにレストランに連れて行ったところ、途中で食べ物が不足していました。母親は娘を安心させました。「心配しないで、おじさんの店員は忙しいのかもしれません。」久しぶりに、以前注…