wmdoll’s diary

孤独の心配を解決する

出てくるお母さんやシリコンドールを育てるお父さんを受け入れてもらえますか?

 

ちょっと前にWeiboでこんな面白い話を見ました:

若い母親が娘を夕食のためにレストランに連れて行ったところ、途中で食べ物が不足していました。母親は娘を安心させました。「心配しないで、おじさんの店員は忙しいのかもしれません。」久しぶりに、以前注文した料理はほぼ完成しました。 、残りの料理はまだ提供されていません、母親は立ち上がって娘に「お母さんはトイレに行きます、あなたは一人で上手でなければなりません」と言った、そして次に母親は店員を隅に引っ張った:「あなたは私たちの2人の母親と娘を見ています。 2人の女性がこんなにいじめられているのですか?

 

彼女が言った後、彼女は本当にトイレに行きました。彼女が席に戻ったとき、店員は震えながら食べ物を出していました。彼女は笑顔で顔を上げて娘に言いました:」ほら、私たちの食べ物はここにある、私はちょうど店員が今忙しいと言っただけよね?

母になってから、将来、娘が私の年齢に達するまで待つことを考えることが時々ありますが、今、彼女の心はどのように見えますか?

私はいつも娘の前で、良い人になりたい、輝かしい母親のイメージを立て、私の行動を使って、すべてが急いだり、泣いたり、問題を起こしたりしていないことを証明しますが、ほとんどすべての母親と父親は子供たちの後ろにそれを持っています。 「日常会話」の向こうは娘が18年間母親を録音するドキュメンタリーで、同性愛者の母親が恋人や娘の前で姿を現している。
彼女は彼女の種子を剥がすのを手伝うでしょうが、彼女は向かい合って座っている2人の娘には無関心です。


このドキュメンタリーで見た、伝統的な結婚生活に悩まされ、人生で苦しんでいる女性。彼女と彼女の娘は同じ部屋にいますが、2つの世界にいるようです。

「トランスペアレントマン」の1号は、自宅で数十人のシリコーンの女の子を集めた60歳の男性にインタビューしました。彼は毎日数十人の女の子に服を着せ、彼らと一緒に食べさせ、誕生日を祝いました。半分の時間に突然スズメバチがやってきて、その老人は彼の最も好意的な娘「Xiaoxue」を拾い、まだ面接をしていた江波田を残して逃げた...

お父さんにシリコーンの女の赤ちゃんを集める癖があったらどう思いますか?嫌な思いをしますか?彼が女の子を家族のパーティーに連れて行ったとき、恥ずかしいと思いますか?老人の孫娘になりましょう誕生日に、少女は人形のグループの真ん中に座っていて、どういうわけか映画全体で私にとって最も感動的な場所になりました。人形を育てるのはすでに孤独なことです。家族のサポートを得ることは素晴らしいことです

娘が生まれる前は、父や母が奇妙な趣味や習慣を持っていることを受け入れられなかったかもしれませんが、娘ができた今、私は母親になったとき、自由な人間になり、両親と一緒に暮らしたいと思っています。そのような役割において、私はすべての父親と母親の決定を尊重すると思います

彼らだけでなく、世界中の誰もが自分のやりたいことをする権利があると思います。将来、奇妙な趣味に出会ったときの最初の反応はこうではありません。